Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11






スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






あらいやだ KAT-TUN

2009/03/31 23:56


気がついたらもう4月・・・
新年のご挨拶もしないまま(笑)

よろしかったら今年もよろしくお願いします

今年は革命行って 友達と和也誕生会をぬる~くやって(笑)
ロミジュリ行って KAT-TUNのドームの結果発表があったわけだけども

絶対追加ないべ・・・と思ってったら
予想外な追加のおかげでチケット足りない日が出てきちゃったよ

ダブってる分の交換を連絡しなければ~
  トラックバック(0) | コメント(1)






滝レボ その他

2008/12/20 15:04


ハガキを出した分はハズレたものの
後日、帝劇からハガキが来まして
ハガキ到着から数日たってましたが
記載された電話番号にかけたら
空席があるからご用意できますって

1/3の公演に行ける事になりました(*'-')ノ☆
新年からエビキスに逢える~♪


カウコン今回はFCも一般も取れなかったので
何とかしないと!!
  トラックバック(0) | コメント(0)






バウムクーヘン その他

2008/08/26 21:41


怒涛の東京ドーム4日間を乗り切り
16日にはナカマラーになり(笑)
SUMMARYに行ってまいりました(≧∇≦)
座ってないといけないのを考えるとSUMMARYより冒険王のが良いな…と(笑)(ーー;)
JUMPはね~実物見るとやっぱ薮っちなのよね~(*^-^*)
いっぱい触っちゃった☆

コロンではなくフェロモンの匂いなのか?
人によって感じる匂いは違うと思うけど
薮っちはバウムクーヘンだなぁ
淳君はオレンジが混ざったベビーパウダー

さて次はたっちゃんが3回楽しみですo(^-^)o
  トラックバック(0) | コメント(0)






来たぜ福岡 KAT-TUN

2008/07/31 03:11


石川楽しかったなぁと余韻を残しつつ福岡入り
今日も淳くんが素敵でした(笑)
トークもはっちゃけてて明日は更にはっちゃけるのだろうかと期待してみる(^-^)
今年もお友達のおかげで福岡全ステできることになりました(^o^)
石川でお友達になった方にオーラス8/5に参加してもらえる事になったし(^_^)
後の不安は東京ドーム
楽しみな事って言ってたのが発表になるよね
一抹の不安を含みつつそれが何なのか明らかになるのと
今のところ
ある意味踏み絵的な和也の髪型は変わるのか?ってこと
だってアレでDVD残ることになるの?f(^ー^;的な(笑)
後はおとなしいMCになるだろうけどTEN-Gは残して欲しいのと
きっとチビjr.ワラワラかもだけど出来れば今のABCとキスマイだけですっきりまとまってるステージを希望などなど
色々ありますが明日
もぅ今日か
アリーナクラス最終日楽しんできます(*^_^*)
  トラックバック(0) | コメント(0)






仙台・静岡行ってきました KAT-TUN

2008/07/11 21:45


髪型があのせい?で和也が視界に入ってきません(笑)
それでいてちゃっかりたっちゃんと和也に触っているんだけども
やっぱり実物が一番かっこいいのは淳君だと思うの
ミュージックソンの時も並んだのが苦に思えないくらい癒してもらって
でもいつも実物目の前にするとフラグが立つって言うか(笑)
画面からだと無いんだよね(笑)
今回は淳君を追う旅にしようかな?
次は石川に参戦だけど
福岡7/31の1部と東京ドーム8/5を各1枚で交換してくれる人を探し中です。
  トラックバック(0) | コメント(0)










| Top | Next
の前-->
